ブログ

ブログ

コルギサロンオーナーさんへ「集客のお手伝いします」

最近、ありがたいことにコルギ(骨気)サロンからの集客コンサルのご相談が増えています。

コルギって私も以前、施術を受けたことがあるんですが、本当に小顔になりますね。

もちろん施術者の技術が良かったのもあるのでしょうが、

コルギを受けた後に人に会ったら、

「宮野さん、なんか顔が小さくなりましたね」って言われました。

 

 

どんだけ元がデカイと思われているんだろう・・・。

実際はそうでもないのに・・・

コルギ 集客

 

 

コルギサロンの集客、任せてください

 

先ほど、「コルギ 集客」ってキーワードで検索してみました。

残念ながら、コルギサロンの集客を得意としているコンサルタントはいないようです。

それならば、私がやろう!

ということで、このブログを書くことにしました。

実はこれまで結構、コルギサロンの集客のお手伝いをしてきました。

現に今も数店舗のコルギサロンの集客コンサルをさせてもらっています。

あるお店(A店)は先月の新規客の80%がネット経由です。

そして、リピート率は驚異の90%超えとなっています。

繁盛しないわけがありませんよね?

また、B店は1か月先までの予約がどんどん入ってきています。

ホームページの予約カレンダーを見ても、空いている日が少ないという凄い状況です。

このほかにも、C店はアメブロのカスタマイズをしたことで、ブログ経由の月間の新規客が10名も増えました。

こんな状況を作っていきたいと思いませんか?

 

 

 

コンサルさせてもらう条件

 

ただし、どんなコルギサロンでも集客できるかと言えば、そうではありません。

やはり、一緒にやる以上、成功してもらいたい。繁盛店になってもらいたい。

だから、どんなコルギサロンでも集客を引き受けることはしません。

いくつかこちらとしても、条件を設けさせてもらいました。

 

1.既に同業者のコンサルをさせてもらっているエリアは、
申し訳ないですがお断りします

2.真面目にコツコツやれる方
3.コンサル料をちゃんと支払ってくれる方
4.ホームページを持っている、または持つ予定の方
5.ブログ(アメブロ)をやれる方
6.ホットペッパーには頼りたくないという方
7.SNSは苦手と言わずに、まずはやってみるという方
8.広告費を毎月、少しずつ捻出できる方(例えば、ispotを使うなど)
9.他人のサロンの悪口を言わない方
10.地域一番の繁盛サロンになりたいという想いのある方

 

この10個の条件の中で、わたしが重要視したいのは、「① ② ⑤ ⑧ ➉」です。

この条件をクリアできる方、ぜひ一緒に頑張っていきませんか?

 

コルギサロンの集客は任せてください

 

上記に募集エリアを書かせて頂きましたが、対象エリアでなくてもまずはご相談くださいね。

 

 

お気軽にご相談くださいね!(^^)!

 

before、afterを出しにくいコルギサロンだからこそ、

やらないといけないことがあります。

(↑これをやっているサロン、少ないです)

 

そして、ネットからお客さんを増やしたいなら、●●●をやることは必須です。

(↑やっているサロンは多いですが、やり方が違うんです)

 

いろんなツールを使うことで、ライバル店のネット集客効果を抑えることができます。

(↑検索したら、あなたのサロンの関連サイトが一杯出てくるようにしましょう)

 

これらのことを全部、コンサル期間(2015年1月からはこちらの仕組みになります)中にレクチャーしていきます。

 

大丈夫です!

繁盛店になります!繁盛店にさせます!安心して、ご依頼ください。

お問い合わせ

 

 

★ちなみに、コルギとは関係ないけど、これ似てますかね???

コルギ 売上アップ