ブログ

ブログ

Facebookで、売り上げはあがるか?

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

今日のテーマは、「Facebookで、売り上げはあがるか?」です。

ブログやFacebook、ツイッターなどを真面目に運営していると、

お客さんからいろいろな問い合わせがあると思います。

わたしもいろいろなソーシャルメディアを活用していますが、

特にわたしが力を入れているのは、アメブロFacebookHP(自社ブログ)です。

お陰様で「Facebookセミナーの講演お願いします」とか「Facebookを使って集客したいんですが」

いったお問い合わせを頂きます。

では、Facebookを使えば、誰でも売り上げupを図ることができるのか?

答えは、Noです!

確かに今一番注目されているソーシャルメディアは、Facebookです。

他のSNSに比べて、実名・顔出しというルールがあるので信頼性も高いです。

しかし、売り上げ増に繋げていくには、ある程度のテクニックやマメさも必要となります。

そこを簡単に解説・レクチャーするのが、私たちFacebook講師の役目です。

一度はFacebookセミナーをぜひ、受講されてみてください。

きっといろんな発見があると思います。

ということで、フェイスブックセミナーのお知らせです。 😆

●セミナー内容
・Facebookページを使ったマーケティング方法
・Facebookのページとチェックインページの統合する意味
・飲食店、量販店のFacebookを活用した集客法実例
・Facebookページのコンテンツ企画の立案法などなど

参加費:3,500円

場所:税理士法人 井村アンドパートナーズ 福岡中央事務所
福岡市中央区大名1-15-30
天神ミーズビル6F

日時:2012年10月25日 15:00~17:00

残りわずかとなっていますが、ご参加お待ちしております。

 

フェイスブックで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

お問い合わせはこちらから。