ブログ

ブログ

8月24日(日)に白木原の居酒屋「花むら」で・・・

わたくしごとですが、2014年8月24日(日)で37歳になります。

先日、中洲のクラブにお客さんと行ったとき、「37なんですか?見えない。落ち着いてますね」って言われましたが、正真正銘昭和52年生まれの37歳です。

思えば、Facebookを始めて3年半が経ちました。

最初の誕生日会は、祇園の結婚式場でやらせてもらい、130名の方がご参加してくださいました。

宮野秀夫 誕生日会

 

20

この写真は、2011年8月の最初の誕生日会の時の写真

そういえば、あやうくプールに落とされそうだったのが記憶に残っています。

そしてこの時の誕生日は、わたしの中でもかなり印象が濃い誕生日。

それは、奥村幸恵さんがくれたこの動画。

わたしの好きな曲がグリーンの「あいうた」だというのを知って、この曲を練習。

そしてそれをyoutubeにアップしてくれました。

 

宮野誕生日会

そして、2012年の誕生日会。

このときは、渡辺通りの居酒屋「大名やぶれかぶれ」を使わせてもらいました。

 

2012年の宮野誕生日会

100名近い方がご参加してくださいました。

そして、この時はなんと、嫁も登場。

(わたしよりアイツの方が、人気があった・・・)

 

宮野誕生日会

そして、昨年の2013年。

このときは、大宰府・五条の大好きなお店「大ばけ小ばけ」でやらせてもらいました。

大ばけ小ばけでの誕生日会

 

2013年の宮野誕生日 集合写真

この時の印象はかなり長時間の宴だったということ。

確か昼から夜の11時くらいまで、騒いでました。

大庭さんの疲れた表情と「もう帰って・・・」という顔が印象に残っています。

 

そして今年、2014年。

どこのお店でやるか、悩みましたが、

今年は大野城・白木原の居酒屋「花むら」でさせてもらいます。

花むらの藤嶋さん

写真は、花むらのオーナーの藤嶋さん。ちょっと天然なところがあります(笑)。

 

日時は、8月24日(日)のまさにわたしの誕生日の日。

時間は、17時から21時です。

お店のMAXの定員が40名なので、今回は40名貸切。

「また今年もやるのか・・・」と言わずに、またお越しくださいね。

ちなみに、幹事は●●さん。

これは、明日のUstream生放送「サンデー!読んでー!芋ダンデー」の中で、発表します。

みなさま、よろしくお願いします。

宮野誕生日