ブログ

ブログ

6月15(日)開催!反響の出る手書きチラシとポスティングの方法、あなただけに教えます

ブログやFB、ホームページといったネットのツールを使って集客もできるけど、DMとかハガキ、チラシといったリアルなツールも活用して集客するのも大事だよなあと長らく思っていました。

でも、自分ではまだこの分野でセミナーで話せるほど、ノウハウがたくさんあるわけじゃない。

もちろん、弊社では、ポスティングをやったり(厳密には信頼できる業者さんにお願いしています)、チラシも作ったりしている。

見栄えの良いチラシ、デザインに優れたチラシは良いデザイナーがいるから作れるけど、

もっと何か変わったチラシは無いか?

ネット全盛の時代だからこそ、手書きのチラシってもありじゃないのか?

そう思って、いろいろその分野の詳しい方を探してみた。

 

福岡での手書きチラシセミナー

 

そんなときに、出会ったのが「戸川さん」という方。

戸川さんは、福岡でポスティング会社を経営しており、それが結構、こだわった形でやっている。

低価格のポスティングは一切やらず、一つでも多くの結果・反響が出るためにいろいろと工夫されている。

詳細はセミナーでお話して頂くとして、「このエリアでこんなチラシを撒いたら、こんだけ反響がありました」といったリアルな結果をたくさん持っている。

そうだ!!それなら、戸川さんにその話をしてもらおうということで、セミナー講演の依頼をした。

そうしたら、「やりましょう」と快諾してくださった。

ということで、6月15日(日)に天神でセミナーをやります。

 

題して、「手書きチラシはこう作れ!ポスティングで最大限の反響を得る秘訣も教えます!」

当日のセミナーでは、参加者の皆様に、一人ひとりペンを持って、「反響のでる手書きチラシ」を作ってもらいます。

さらに、ポスティング会社だからこそわかる、「効果があるポスティングの仕方」も少しお話ししてもらいます。

 

福岡での手書きチラシセミナーの詳細

日時:2014年6月15日(日) 13~15時

参加費:5,000円 

※事前振込の方は、4,000円。

また、宮野アプリ保持者も4,000円とさせて頂きます。

●振込先

住信SBIネット銀行 法人第一支店
普通 1053448   口座名義:サラブレッズ(ド

参加人数:6名(残席4名)

場所:福岡・天神(参加者にのみ追って連絡します)

●参加申し込み

こちらから、「手書きチラシセミナーに参加」とメールを送ってください。

 

ご参加お待ちしております。

おそらく、年内に福岡でこの手書きチラシセミナーをやるのは最初で最後。

さらに、手書きチラシのコツがわかれば、今度は自分で書いて、

自分でポスティングするということもできるようになります。

そうしたら、広告費も抑えることができますよ!

ぜひ、ご参加くださいねー。お待ちしております。