ブログ

ブログ

マンツーマンレッスンの結果、スゴイことに!

フェイスブックで集客したい!ブログからお客さんを集めたい!もっと売り上げをupさせたい!

そう思っている方は、まずはこちらをご覧ください。

マンツーマンレッスンの結果がすごい

 

 

 

 

こちらは、かぎ針編み教室を運営されている木村さんのFacebookの投稿です。

 

 

 

 

 

今日は、ある方から、教室の広告の依頼が来ました。
フェイスブックページの「いいね」の数の多さに驚かれてました。
また、ブログのことも、更新されてることをすごくほめていただきました。

嬉しいです。ありがたいです。

 

 

 

 

木村さんのフェイスブックページのいいねの数って、1,035です(2014年4月7日時点)。スゴイですよね?これは、ある方法を実践したことで、いいねを増やすことができました。そして結果的に今では、フェイスブックやブログ(アメブロ)からお客さんをどんどん獲得しています。

 

 

 

 

さらに、FBの投稿にもあるように、「教室の広告の依頼」まで来たとのこと。やはり、facebookやブログなどのSNSは集客、ブランディングに使えます。正しいやり方でちゃんとやれば、お客さんが絶対に来ます。

ちなみに、木村さんのFacebookがなぜここまで集客ツールとして使えるようになったか?

もちろん、木村さん本人のご努力もかなりあります。あとは、わたしがそこに少しレクチャーをマンツーマンでさせて頂いたということでしょうか・・・(笑)。

でも、たった2時間のマンツーマンレッスンでここまで出来るようになるんですから、やっぱり木村さんの才能と言えるでしょうね。

木村さん、これからも継続して頑張ってくださいね。

 

 

 

★「わたしもマンツーマンレッスンを受けてみたい」

★「フェイスブックやブログの活用法を個人的に教えてもらいたい」

そうお思いの方は、下記(↓)をクリックしてください。

 

マンツーマンレッスンのご連絡