ブログ

ブログ

ホームページがリニューアルしました

つ、ついにホームページがリニューアルしました。

集客コンサルタント「いいね職人!!宮野秀夫」

「何が変わったの?」「変わってないじゃない・・・」

そう思う方もいるでしょう。実は大きな違いがあります。

というか、これまでそれをやっていなかったのが、実に勿体なかった・・・。

一番の大きな違い。それは、スマホでも全部のページが見れるようになったということです。

実はこれまでは、スマホで見たら、ブログの部分しか見れませんでした。

それが今回のリニューアルで会社概要をはじめ、全てのページがスマホで見れるようになりました。

これって、かなり大事なこと。

だって、今の弊社のホームページへのアクセスは、半分がスマホですからね。

さらに、こんな動画を張り付けることも簡単になりました。

http://youtu.be/u4AYFMTCm9M

これは、めっちゃ楽!!秀夫、かんげきーーー!!

ということで、これからの『集客コンサルタント「いいね職人!!宮野秀夫」のホームページをよろしくお願いします。