ブログ

ブログ

お寿司屋さんのケータリング | 小郡市 玄海寿司

facebook集客ブログやネットのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

今日は年一回の贅沢の日ということで、

福岡・小郡市で最高に旨いお寿司屋さん「玄海鮨」の大将を自宅に来て頂き、

ケータリングでのお寿司を楽しませてもらいました。

最初に言っておきますが、本当に最幸でした!

刺身とお寿司があればいいなあと思っていたけど、

こんなコース料理で出てくるとは・・・。

お品書き

 

最初は「クリームサラダ」などの前菜でスタート。

 

乾杯はシャンパンで。

この煮つけも最高でした。

豊富なネタの数々。

 

これが全部、寿司として食べれるのです!

そして、わたしの大好きな茶碗蒸しももちろんあります。

せっかくなので、アメリカ・オーパスワンのオーヴァーチュアも頂きました。

 

そして、ついに念願のお寿司。

 

子供たち(甥っ子、姪っ子)もこんな感じで大満足の笑顔。

 




 

 

どれでも好きなお寿司を食べれるこの幸せなこと・・・。

 

本当に美味しかった!

 

締めは、伊勢海老の味噌汁。

本当に最高の一日!最高の料理でした!

玄海鮨の大将、ありがとうございました。

またお願いしますねー!

 

★玄海鮨

福岡県小郡市小郡132-2

電話:0942-73-3875

定休日:火曜日

アクセス:西鉄小郡駅徒歩3分