ブログ

ブログ

城さん、頑張るんだジョー! | 二日市 よもぎ蒸し サルーテビアンカ

facebook集客フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

わたしのフェイスブックのお友達の城和歌子さん。

いつも明るいキャラクターで人気者。

わたしも一緒に飲んだりして、楽しませてもらっています。

そんな城さんが代表を務めるお店が、よもぎ蒸しやフェイシャルエステを行っている「サルーテビアンカ」。

サルーテビアンカのフェイスブックページはこちら

西鉄二日市駅徒歩4分という立地の良さもあり、天神や福岡市東区などからも通う方がおられるそう。

わたしの知っているフェイスブックの友人もたくさん訪れていますし、わたしもこれまでに3回、よもぎ蒸しをさせてもらいました。

「よもぎ蒸し」ってやってみると分かるけど、汗の量がハンパない。城さん曰く、「エアロビを2時間したくらいのエネルギー消費が、30分ほどのよもぎ蒸しで得られる」らしい。

また、デトックス効果だけでなく、身体の芯から温まることができるため冷え性の改善などにも繋がるそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに汗は凄いんだけど、でもよもぎ蒸しをやった後はサラッとしているのが良いところ。

まだ体験されたことが無い方は、ぜひ一度されてみてください。

イベントに初出店

また、2013年10月20日(日)に朝倉郡筑前町の西依建設ショールームで開催される住宅イベントに、城さんのお店「サルーテビアンカ」も出店することになったそう。

イベントの詳細はこちら

イベントは初めてらしいけど、城さんなら出来る!頑張ってくださいね!

ちなみに、このイベントでは住宅関連の最新情報が入手できるだけでなく、美味しいお店もたくさん出店する予定とのこと。また、子供にはわたがしのプレゼントもあるそうです。

お近くの方、ぜひぜひ行かれてみてください。

ではでは。

 

facebook、ブログ、Youtube、ホームページを活用して集客しませんか?

貴社の集客のお手伝いをします!わたしにお任せください!

facebook、ブログ、ホームページで集客に繋げたい方はこちら

フェイスブックやブログの個人レッスンをご希望される方はこちら

★エステ店の集客実例はこちら

TV出演の様子はこちら

お問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせも大歓迎です(090-8247-9315)

講演実績 年間講演回数40回
(行橋商工会議所、島原市役所、商工会青年部、毎日メディアサービス、東芝テック、地場大手エステ店など)

お客様の声はこちら

新聞に取り上げられた記事はこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとお願いします。
現在、facebookジャンルで一位と大人気!!