ブログ

ブログ

名古屋に日本一!?のフェイスブックの女性がいる | facebook いいね

facebook集客フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

2泊3日の名古屋出張も今日で終わり。でも、今回の出張は本当にいろいろと収穫があった。

その中で、素敵な三人を紹介します。

まず、ビジネスでもお世話になっているホームテック㈱の名古屋支店長の横山さんに再会できたこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は怖いかもしれないけど、とっても良い方。名古屋でも「横ちゃんまん」として、広く知ら得ています。

この写真のしゃぶしゃぶも、芸能人がお忍びで来るお店みたいで、とっても美味しかった。横山さん、ごちそう様でした。ありがとうございました。

そして、アメブロでもご紹介したけど、あさひ接骨院の川村さん。

ソーシャルメディアを活用してビジネスにしていければという姿勢が素晴らしかったです。

わたしの持っている知識で、少しだけアドバイスさせていただきました。

そして、最後に一番会いたかった人「よしだ かよ」さん。

いいねが2,000もつく人ってどんな方なんだろう?って思って、いつかお会いしてみたいなあと思っていました。

それがようやく昨日、実現しました。お会いしてみると、とってもフランクリーで威張ったところがない。そして、ちゃんとハートというか、想いを持っている。

そんな素敵なよしださんから、「いいねやコメントをたくさんもらうコツ」を直々に教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしださん、ありがとうございました。

また、名古屋は来よう。こんなにフェイスブックが大好きな人達がいる街は、やっぱり熱い!!

名古屋最高だがや!

ではでは。

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします。

現在、日本ブログ村ランキング facebook部門で1位です!!

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!!  

わたしが集客のお手伝いします!!

※新聞で取り上げられた記事はこちら