ブログ

ブログ

長崎 南島原市主催のフェイスブックセミナーで講演しました | facebookセミナー

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページ、動画を使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

3月13日(水)に長崎県南島原市主催による「フェイスブックセミナー」が開催され、

その講師を務めさせて頂きました。

主催者の方も「大成功だった」とおっしゃって頂いたように、

会場には80人もの方がお越しくださいました。

また、ビックリしたのが南島原市長さんをはじめ、

市会議員の方も参加してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、土地柄なのか年配の方も多く、「フェイスブックってなに?」という方もおられましたが、基本的なことからfacebookのビジネスでの活用法までお話させていただきました。

 

嬉しかったのは、セミナー後にこんな投稿を参加者の方がしてくれたことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「講師の宮野さん、すごい!!!facebook初心者の私ですが、facebookを通じて何かしたいなあって思ってしまうくらい引き込まれてました」

 

また、77歳の方でまだフェイスブックはやっていないという方がおられましたが、わたしの講演後は「フェイスブック、やってみます」とおっしゃってくださったのも嬉しかったですね。



セミナー後は、原城温泉にある旅館・真砂に宿泊しました。

とっても良い泉質で、特に海を眺めながらの温泉は最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、旅館と言えば、美味しい朝食ということで、もちろんご飯をおかわり!!

やっぱり、日本人は米ですよ、米。

それにしても、南島原の米は美味しかったです。

 

南島原市のみなさま、ありがとうございました。また、やりたいですね!!

ぜひ、フェイスブックやブログなどを活用して、商売繁盛してください。

 

facebook、ブログ、Youtube、ホームページを活用して集客しませんか?

貴社の集客のお手伝いをします!わたしにお任せください!

facebook、ブログ、ホームページで集客に繋げたい方はこちら

フェイスブックやブログの個人レッスンをご希望される方はこちら

★エステ店の集客実例はこちら

TV出演の様子はこちら

お問い合わせはこちら

※電話でのお問い合わせも大歓迎です(090-8247-9315)

講演実績 年間講演回数40回
(行橋商工会議所、島原市役所、商工会青年部、毎日メディアサービス、東芝テック、地場大手エステ店など)

お客様の声はこちら

新聞に取り上げられた記事はこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ポチッとお願いします。
現在、facebookジャンルで一位と大人気!!