ブログ

ブログ

SNSを集客、ビジネスに活用しよう | フェイスブック 集客

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、ホームページを使って

あなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人 宮野秀夫です。
(地方自治体、商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーを年間40回講演)

昨日、ふと思いつきました。

わたしの知っているノウハウを全部伝えるには、合宿しかないと!!

それぞれがパソコンを持ってきてやるスタイルでやろうと思います。

テーマは「SNSを集客、ビジネスに活用しよう」

フェイスブックはもちろん、アメブロ、ホームページ、動画の簡単な作成法、YoutubeやUstreamの活用法、その他のSNSまで、わたしの知っていることぜーんぶ教えます。

●合宿の流れ(イメージです)

・初日
朝10時 集合(車一台でみんなで出発)

11時半 豪華ランチ

13時半 温泉

16時10分 フェリーに乗船

16時半 民宿到着

17時 お勉強

18時半 宴スタート(日本酒「久保田」の萬壽を持っていきます)

21時 お腹いっぱいになり、寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・翌日
6時 起床、ラジオ体操(釣りもできます)

6時半 朝食

7時 お勉強

8時50分 フェリーに乗船

9時10分 ドライブスタート

12時 酒蔵到着(日本酒を堪能)

16時 解散

ちなみに、もし写真の民宿が予約できたらになりますが、たぶん初めて行く方は「まじかー!!」ってくらいのご馳走が出てきます。舟盛りが写真のような感じなんですが、刺身は新鮮だし、なんてったてウニ飯が最高なんですここは♡

まだ日程(土日または日月)は未定ですが、興味あるって方おられましたら、よろしくお願いします。料金は交通費、ランチ代、宿泊費、ご飯代全部入れて2万5,000円くらいかな。一人で合宿しても、寂しいですから・・・。

 

※新聞で取り上げられた記事はこちら

 ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします

現在、日本ブログ村ランキング facebook部門で1位です!!

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!!  

わたしが集客のお手伝いします!!