ブログ

ブログ

フェイスブック メッセージ機能はこう使おう!

こんにちは。いいね職人!!宮野秀夫です。

フェイスブックのメッセージ機能が新しくなりました。

どう変わったかというと、写真のメッセージを押すと

過去のメッセージが表示されなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

これは不便ですよね! 🙄

でも、大丈夫。解決策はあります。

過去のメッセージが見たいときは、下記のようにしてください。

まず、「メッセージ」ボタンを「右クリック」します。

そして、「新しいタブを開く」を選択します。

 

 

 

 

これで、過去のメッセージがちゃんと見れますよ。

※ipadの場合も同じです。

メッセージボタンを長押しして、「新規タブで開く」で過去のメッセージが見れます。

よかったら、たくさんの方にこの方法を教えてあげてくださいねー。

シェア大歓迎です。