ブログ

ブログ

福岡で眉のことなら、“キレイサロンHime”にお任せ!

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。
(商工会議所、アップルストアなどでビジネスに
直結する実践的なfacebookセミナーの講演実績あり)

昨日は毎週恒例の

”火曜の夜はカッケーTV -おっちゃんねるでお楽しみくださいー”

放送でした。

 

本当に毎週、たくさんの方がご覧になってくださっています。

火曜の夜8時からは、カッケーTVというのが定着してきた感じもありますね。

昨日のゲストは、福岡の眉のスペシャリスト「神田友見」さんでした。

神田友見さんといえば、あの”みんなのアイドル 池上公香さん”の妹です。

神田友見さんって、トーク上手なんですよね。

ぜひ、こちらから放送も見てみてください。

 


Video streaming by Ustream

神田友見さん、ご登場ありがとうございました。ブログ更新がんばってくださいね。

ユーストリームのコメントでも、「参考なった」「眉のお手入れしてもらいたい」ってコメントも

たくさんあったりして、やっぱりユーストリームいいなあって思った今回の放送でした。

ではでは。

 ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとお願いします

にほんブログ村

facebookで集客・成功しましょう!!  

わたしが集客のお手伝いします!!