ブログ

ブログ

★無料 フェイスブックページ いいねを増やしましょう!!

おはようございます。いいね職人!!宮野秀夫です。

今日も良い天気ですね。でも、明日からはまた下り坂となるようです・・。 😯

以前、こちらのアメブロでも書いたことがあるのですが、「無料であなたのフェイスブックページの

いいねを増やします」という企画をやろうと思います。

どうやってやるか?それは、簡単です。

わたしのフェイスブックの個人ページやフェイスブックページなどで、

あなたのフェイスブックページを紹介します。

たった、それだけです。

そんなことで、いいねが増えるのか?っと

驚かれる方もおられると思いますが、ご心配なく。

過去、何度もこのやり方をやってきましたが、一日で100人以上の方からいいね

押してもらえるページもありました(ページを立ち上げたその日にです)。

でも、例えば北海道の方のページに、

沖縄のフェイスブックユーザーの方がいいねを押して意味があるのか?と

思われるかもしれません。

確かに、直接、ビジネスや集客、売り上げには繋がらないかもしれません。

でも、たくさんの方がいいねを押してくれるということは、

今後もその方たちのニュースフィードに

あなたのフェイスブックページの更新情報が逐一流れることになります。

今回は、商売に繋がらなくても、「いつも出てくるあのお店、北海道にいったら行ってみたいな」

「あのお菓子、美味しそうだな」と思うようになるかもしれません。

いずれにしても、フェイスブックページはたくさんの方に見てもらってなんぼです。

そのためには、出来るだけいいねを増やして、たくさんの方に見てもらえる機会を作るべきなんです。

 

 

 

 

ということで、今回は3人の方に限定して、

私の個人ページまたはフェイスブックページで紹介させていただこうと思います。

無料でやらせていただきますが、2つだけ条件があります。

1.フェイスブックページを真剣に運営している、またはしようと思っている方が対象
2.わたしのこのブログをみなさんのフェイスブック上でご紹介して頂くこと

この二つを条件とさせていただきます。

ぜひ、わたしのページであなたのフェイスブックページを「紹介してほしい」という方は、

わたしのフェイスブックの個人ページまで

メッセージをください。お待ちしております。(応募締切 2012年7月16日まで)