ブログ

ブログ

★嬉しいプレゼント 「ル・パン・リュストー」

こんばんは。いいね職人!!宮野秀夫です。

先日、久留米で「浴衣ランチ交流会」を開催しましたが、その時に来られていた女性が

今村さん(写真右の方)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今村さんはとっても美人なんですが、性格もめっちゃ良くて素敵な方です。

その今村さんが当日、わたしへのプレゼントとして持ってきてくれたのがこの「飾りパン」です。

これ、全部パンで出来ているんです。凄いでしょ?

「いいね」ってのがまたいいね!!

今村さん、ありがとうございました。お礼が遅くなってすいません。

ちなみに今村さんのパン屋さんは福岡・桜坂にある「ル・パン・リュストー」ってお店です。

お近くの方、ぜひ行かれてみてください。とっても美味しいですよ!!!