ブログ

ブログ

飲酒運転やめましょう!!この動画をぜひ見てみてください。

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男

いいね職人!!宮野秀夫です。

さきほど、フェイスブックを見ていて、一つの動画が目に留まりました。

それがこれ。

 

この動画はお笑い芸人の鉄拳さんの描いた漫画をアニメーションにしたものです。

制作は福岡市がしていますが、福岡といえばあの悲惨な事故があったところ。

にもかかわらず、飲酒運転はまだまだ多い・・・。

同じ福岡県民として、恥ずかしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「飲んだら乗るな!!飲むなら乗るな!!」

 

 

 

この季節は忘年会などもあり、飲酒をする機械が増えるとは思いますが、

飲酒運転は絶対にダメです。

みんなで徹底しましょう。

 


にほんブログ村 ネットブログ SNS・ソーシャルメディアへ←ブログランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村

 

facebookで集客・成功しましょう!!お手伝いします!!

 お問い合わせはこちらから。